SSブログ

あーまーげー [写真(その他)]

先日、東海の車友達つながりでレアな車を拝見してきた。
DSC_8990s9.jpg
Nikon D300 - AF-S NIKKOR 24-70mm F2.8G ED

メルセデスベンツC63AMGって車っす。(リンク先、音量に注意!)
DSC_9018s9.jpg
Nikon D300 - Ai AF Nikkor 85mm F1.4D(IF)

ホイールは19インチ。(^^;
DSC_9000s9.jpg
Nikon D300 - AF-S NIKKOR 24-70mm F2.8G ED

Cクラスのコンパクトなボディに457馬力、6208ccV8エンジン搭載。
空ぶかしの音はよく言う『ブォン、ブォン』じゃなんてもんじゃないっす。
『ガゥッ、ガゥッ』ってとんでもない音してます。(^^;;

この撮影の後、試乗(もちろんハンドルは握ってませんが)させてもらったんですが
フル加速した瞬間、脳みそだけ置いて行かれる様な感じ。(冗談抜きで)
ワタシ自身は一生関わる事のないであろう車だけに良い体験させていただきました。

nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 3

お茶屋

今年もよろしくお願い致します!
よい一年となりますように☆

って、フェンダーの感じを見るだけでも、
最高にカッコいいです!

by お茶屋 (2009-01-02 21:58) 

ねぎとろ

いいなぁ~
ナノクリ…(ボソッ
ほしいなぁ…(ボソッ
by ねぎとろ (2009-01-13 12:59) 

mike

>お茶屋さん
大変遅くなりましたが、こちらこそよろしくお願いします。
C63・・・実物もかなりかっこいいですよ。

>ねぎとろさん
ナノクリ・・・良いっすよ。
次の記事で書きましたが、FX専用じゃないかと思うほどFXでの印象がグッドです。

てか、ワタシはD3が羨ましい・・・

by mike (2009-01-18 22:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

再認識ニューカマー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。