SSブログ

今日の一枚 [写真(モータースポーツ)]

まだまだ引っ張りますよ~
DSC_9175s9.jpg
Nikon D300 - AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-300mm F4.5-5.6G(IF)

今度は優等生的なのをセレクトしてみた。

関係ないですが、ニコンのDタイプレンズが4月から値上げらしいですね。
値上げ幅はレンズによって違うみたいですが、Dタイプにも気になるレンズが
2本ほどあるんでちょっと痛いです。

今月(車検)、来月(保険の更新)なので前倒し購入は厳しい・・・。

nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 3

お茶屋

ちらりと見えるキャリパーも
またかっこいーーですね♪
by お茶屋 (2009-03-07 12:15) 

TAKE@青シビR

Dタイプって、いまも「MADE IN JAPAN」なんですかね?

だとすれば、製造・在庫のコストアップによる販売価格のアップも致し方無しだとは思えますね。

今後、Gタイプに順次切り替わるんでしょうから、Dタイプの新品は買えるうちに買わないと・・・
by TAKE@青シビR (2009-03-09 01:28) 

mike

>お茶屋さん
ちょーちょー遅レス申し訳ありません。
ちらりと見えるキャリパー・・・なんちゃってブレンボです。(笑)
FRP製のブレンボのデザインをしたカバーがあってそれを
普通のキャリパーに被せてあるんですよ。

>TAKEさん
ちょーちょーちょー遅レス申し訳ありません。
ウチにあるDタイプでは50ミリだけ中国製で
35ミリ、85ミリ、80-200ミリは日本製ですね。

by mike (2009-05-18 00:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日の一枚またもや・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。