SSブログ

さらにデキるようになったなっ! [写真(グルメ)]

遅ればせながら?、食べてみた。(詳細は → こちら
DSC_2713s9.jpg
Nikon D700 - AF-S NIKKOR 24-70mm F2.8G ED

やらせ?、サクラ?なんかもあったみたいですが・・・
個人的には、メガマックの方がいいかな。
高級路線がねらいみたいですが、味の方は差別化できてない気が・・・

出先の店内で食べた時に撮ったんだけど、近くに居たお姉ちゃん2人組がD700と24-70の
セットでハンバーガー撮ってるのを見て、ギョッとしてました。(笑)

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

お茶屋

ハンバーガーよりも、カメラが気になりますね^^;
by お茶屋 (2009-02-16 01:08) 

mike

>お茶屋さん
取り出したカメラが重量級レンズ付きの一眼でしたからね。
当然の反応でしょう。(笑)

by mike (2009-02-22 13:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ビル萌え 三度サビだらけ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。